Jマニアなぶろぐ

<< これなにバトンやねん | main | 餃子の王将 >>
4月の新作アニメを見て。その1。
さて、4月の新作アニメが開始されました。チェック開始です。
見る暇があんまりないけど。

4/3 うたわれるもの
→なかなか良い。エルルゥとアルルゥだったっけ、かわいいな。
 尻尾をつかまれて、「女の子の尻尾をつかむなんて!」と怒ってた。
 おお、獣っ娘はそうでなくっちゃ。気に入りましたよ。

4/3 女子高生
→マンガのテンポと比べるといまいちですね。パンチラが多いので、
 パンツが好きな人はどうぞ。続けて見なくていいかな、これは。

4/4 涼宮ハルヒの憂鬱
→第1話から、変なアニメ…。でも、その妙さが面白いかもしれない。
 次も見てみる。

4/4 吉永さん家のガーゴイル
→ガーゴイルの声が若本さん(音速丸)。こういう役ははまり役ですな。
 面白いので、継続して見ることに決定。

そういえば、終わったアニメでは、よみがえる空が結構おもしろかった。
自衛隊のレスキューヘリパイロットの話ですが、救えなくて人が死ぬなど、
とても重いテーマの作品でした。
| jmania | テレビ | 01:24 | comments(3) | trackbacks(0) |
涼宮ハルヒ、もう始まったんですか。
珍しく地元でもやるんですよ。

ガーゴイル・・・!若本さんか・・・
若本さんここ数年で妙に大ブレイクですねw
| ぽぽ | 2006/04/06 1:45 AM |

「我輩」を使わせたら最強の声優ですよねw

2ちゃんねるの評判を見ると、「桜蘭高校ホスト部」かなりおもろいぽいね。
大阪では4/17開始なので、見てみることにします。
ぜんぜん詳しく知らず、主人公も男だと思って敬遠してたんですが、実は女の子なのですな。興味でてきたー。
| あおやん | 2006/04/07 2:06 AM |

白泉社で男装少女は基本ですからw

私はあまり「桜蘭〜」は興味ないんですが
多分観たら嵌まるんだろうなあ・・
| ぽぽ | 2006/04/07 10:45 PM |










http://jmania.blog.bai.ne.jp/trackback/45491
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ