Jマニアなぶろぐ

<< きゆづき さとこ | main | 4月の新作アニメを見て。その1。 >>
これなにバトンやねん
F1みてたら、「バトン」「バトン」と連発するので、思い出しました。

蜂蜜とアメーバーのぽぽえんさんからのバトン。

5こずつは難しいのでご容赦を。

1:ぜひこれ聞いて!を5曲

あまり思いつかないので、ひたすら聞きまくったりしたことのある曲を。

・奇跡の海 (ロードス島戦記のOP 坂本真綾)
・鳥の詩 (AIR OP)
・ウンディーネ (ARIA OP)
・FFXIのサントラアルバム

たぶんほかにもあるけど、ひとまず今思い浮かぶのはこんなところ。

2:こんな異性に弱い!な5ポイント

・メガネをかけるとかしこそう
・ちっこくてなついてくる(小動物ぽい)

3:人生の失敗を5話

・共学普通科の高校に行かなかったことかな、ギャルゲ的シチュエーションのひとつやふたつあったかもしれない

4:自分の持ってるお気に入りな5つ

・ハイビジョンレコーダ:録りまくり見まくり、なくてはならない
・iPod:通勤のお供。けっこう不満も多いけど、これもなくてはならない。
・FFXI:12じゃなく11、遊びだして3年目、すこし飽きぎみなところが、逆に落ち着いて楽しめるようになった。

5:幸せなひととき5つ

・小説を3冊ほど買ったとき…これで何時間つぶせるんだろう?と考えると幸せ。
・サッカーみながら、コーヒーのみつつ、アイスを食べているときw
・夜更かしして、目をつむった瞬間に寝そうなくらい眠気でうとうとしながらマンガを読んでいるとき
・おなかがすごい減ってるときに王将の餃子を食べるとき
| jmania | 調査報告 | 15:54 | comments(3) | trackbacks(0) |
思い出していただけましたか・・・!
ありがとうジェイソン・バトンw

曲は「鳥の詩」は外せないですよね!名曲すぎる。
あと「奇跡の海」は私もおすすめして戴いて感謝してます!
いやっほー!真綾最高ー!

あと、2の項目 あおやんさんも相当なメガネスキーなんですね。
メガネは・・・あれはいいものだーーー!

すいません、王将の餃子とゆう文字が私の
食欲をそそりまくるのでとりあえず冷蔵庫あさってきます・・
続きはまたw
| ぽぽ | 2006/04/03 1:46 AM |

続きです。

5、は何故小説3冊なのかが気になりますねw

あとコーヒー飲みながらアイスとか。
バニラアイスにブラックコーヒーかけて食べたら
美味しいですよ。マジで。

あとやっぱり王将・・・!
| ぽぽ | 2006/04/03 11:11 PM |

坂本真綾、けっこうCD持ってますよ。
聴いて一発目から、あ、いいな、これ。と思わせる曲が多いですね。
夜明けの風ききながら、とかも好きじゃー。
奇跡の海は、ロードス島戦記への思い入れもかなりあるからねえ。今聞いても、ぞくぞく〜と震えきたw

小説は、そんなに一気に買う(欲しいやつが重なることが少ない)ことが少ないので、3冊も買うということ自体がうれしいし、全部読むのには10時間とかかかったりするのがお得な感じがw

コーヒーにバニラアイスいれてみたり、コーヒーをすこしかけて、凍ったところをそぎとって食べたり、いろいろしますよw

王将の話は、また記事分けます。
| あおやん | 2006/04/04 1:15 AM |










http://jmania.blog.bai.ne.jp/trackback/45018
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ