Jマニアなぶろぐ

<< ガンバvsダナン | main | iPod用交換バッテリ >>
つよきす、乙女さん狙い
ぼちぼちプレイすすめています。

プレイ開始すると、「オープニングをとばしますか」みたいな選択肢が出てきて、「いいえ」を選んだのに、一向にオープニングにならず、すっかり忘れていましたが、プレイ時間が6時間半くらいして、プロローグが終わったらようやくOPムービーが始まりましたw

楽しい、プレイしながら笑うこともしばしば。
こりゃ、PS2版の新キャラとやらも気になってきたぞ。
初回特典はドラマCD?限定2万本?ううっ。

つよきす 〜Mighty Heart〜

↑PS2版のOPムービーがダウンロードできます。

きゃんでぃそふと

↑PC版のOPムービーはきゃんでぃそふとのところにあります。(18歳未満の人はだめですよ〜)
あ、主題歌のMP3も置いてありますね。

OPムービーでは、カニの舌ぺろりの絵がめっちゃかわいいなあ、ゲームのほうではまだお目にかかってません。

さて、初回プレイは、乙女さん狙いにします。
乙女さんは、規律にうるさいセイバーと思えばわかりやすい(かな?)
| jmania | ゲーム | 02:43 | comments(1) | trackbacks(0) |
公式でチェックしましたが面白そうです。
明るい学園モノが好きなので。
外見的にはカニですね。
でも幼なじみ属性皆無なんでそれがどう転ぶかだなっ
| ぽぽ | 2006/03/29 7:14 AM |










http://jmania.blog.bai.ne.jp/trackback/44096
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ