Jマニアなぶろぐ

<< 新作アニメ | main | ガンバvsダナン >>
つよきす、はじめました
つよきす~Mighty heart~(初回限定版)
つよきす~Mighty heart~(初回限定版)

#上のはPS2版、まだ出てません。キミキスと同じ日に発売らしいw

面白いと評判の「つよきす」をついに買いました。PS2版まで待ってもよかったんですが、誘惑に勝てずw
FF12やってると画面酔いするから長時間プレイできないので、ちょうどいいです。

まだプロローグなんですけど、キャラのかけ合いを読むだけでかなりおもろい。
男キャラの声優が無駄に豪華だとか聞いてたので、へ〜と思ってたら。
ベジータ、高橋涼介(イニD)、そして、音速丸の人ですよ、確かに豪華だw

しゃべるオウムが音速丸の人で、音速丸よりは力を抜いたしゃべり方ですけど、味があります。
ギャルゲーの男キャラって、声を聞くのかったるいと思いがちですが、この作品は有名どころを使ってきたことで、そういう印象を除くことに成功しているかもしれません。やるなぁ。

まだツンデレには触れてませんので、それはまた後日w
| jmania | ゲーム | 01:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
つよきす、すっかりハマってますね!
色んなツンデレがたくさん居るんでしょうか。

ツンデレ属性のないはずの私ですが
やったらやったでハマりそうww
| | 2006/03/25 12:11 AM |

「・・これなにバトンやねん!」
とゆうバトンが回ってきたので
よろしければあおやんさん、いかがでしょうか?

  ↓以下テンプレです↓

1:ぜひこれ聞いて!を5曲

2:こんな異性に弱い!な5ポイント

3:人生の失敗を5話

4:自分の持ってるお気に入りな5つ

5:幸せなひととき5つ

6:まわす人

****************

・1は洋楽と邦楽わけなくても5曲で大丈夫です。

・例によってバトンは他の方に回しても回さなくても構いません

・スルーしても全然OKです♪
| ぽぽ | 2006/03/25 7:36 PM |










http://jmania.blog.bai.ne.jp/trackback/43422
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ