Jマニアなぶろぐ

<< データで見るガンバ大阪 | main | お礼はいずれ精神的に。 >>
夢バトン
蜂蜜とアメーバーのぽぽえんさんから、夢バトンをいただきました。

Q1.小さい頃何になりたかった??

「ゲームウォッチを作る人」と言っていたな。

Q2.その夢はかないましたか?

ゲーム業界は徹夜が当たり前だとか、ころころ転職するのが当たり前だと聞いて、不安になり、違う道を選んでしまいました。

Q3.現在の夢は?

マンガ喫茶のオーナー

になるか

さびれた古本屋のオヤヂ

になること

早く軍を退役して年金生活を送りたい…あ、こりゃヤン ウェンリーでした。

Q4.宝くじで3億円当たったら?

サッカー観戦メイドマンガ喫茶をつくる。
ロビーの65型のプラズマテレビでサッカー中継を見ることができるマンガ喫茶で、なおかつ女性店員はメイド服。髭の似合う執事スタイルの男性も雇うぞ。
ちなみにチャンネル権はオーナーが持ちますw

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

日本を含む東アジアに、いまの欧州のような最高峰のサッカーリーグが集まっており、世界最高の本気のプレーが毎週のように生で見られるなんていう世界。

Q6.昨日見た夢は?

なんか、クラナドしてた気がする…。
| jmania | 調査報告 | 00:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
ぎゃぼー!
お答えありがとうございます!

ゲームウォッチ懐かしス・・・
私もゲーム会社はちょっと憧れましたね。
昔のスクウェアは待遇がいいと聞いてましたが合併後はどうなんでしょうか?
でもあおやんさんならオタ心くすぐるゲーム作れそうです。
「NHKにようこそ」のノリでギャルゲー会社設立希望w

そしてメイド漫画喫茶は必ず経営して下さい。
スポーツバーの要素も入れるんですね。新機軸だ。


てゆうかヤン・ウエンリーネタは
字を見ただけで結構リアルにときめくのでやめて下さいw
くそ!地球教め・・・・っ!!!

でも京極堂みたいに着流しで古本屋も素敵ですね〜


ちなみに他の友人もクラナドの夢見てましたw
大人気だな・・・


あおやんさんの夢バトンも色々解って楽しかったです。
TBもありがとうございました!
またバトン来たら回すので覚悟完了しといて下さいね♪
| ぽぽ | 2006/02/28 1:28 AM |










http://jmania.blog.bai.ne.jp/trackback/40630
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ