Jマニアなぶろぐ

<< H-IIAロケット 9号機打ち上げ成功 | main | 電撃小説大賞 銀賞・狼と香辛料 >>
昨年大笑いしたこと
昨年、腹を抱えて笑ったことがあったかな?と、ふと思い出してみると、2つ思い出しました。

一番最近大笑いしたのは、ハチミツとクローバーの6巻に出てきた、お父さんの似顔絵パンの回。
ひーひー言って大笑いしました。

その前は…と思ったら、これを思い出した。

デキるスーパーナイトに当たるパッチは、やはり違う。

これもひーひー言って大笑いしました。テキストがうまいですね。

大体、年に一度はお腹を抱えて笑うことがありますね。今年もあるといいなあ。
| jmania | その他 | 00:06 | comments(3) | trackbacks(0) |
とても面白そうなネタなのに
何一つ意味が解らないよカヲルくん!!!


パッチってなんですか??

          
| ぽぽ | 2006/02/23 10:58 PM |

パッチとは、部分的に修正をするものをさしますね、

http://e-words.jp/w/E38391E38383E38381.html

FFXIは、オンラインゲームなので、オンラインであることを利用して、アップデート(更新)でゲームの要素が追加されたり、おかしなところを修正したりということがあります。
いまも、2〜3ヶ月ごとにわりと大きめのアップデートがありますよ。

デキるスーパーナイトの記事は、他の人はなんともないのに、自分だけあまりにも異常な状態になったので、それをネタにしたものです。やってないとやはり今ひとつうけどころがわからないかもしれません、残念。
| あおやん | 2006/02/24 1:55 AM |

ああー!そのぱっちか!

そう踏まえて読み直したら何か面白味は伝わってきましたw
やっぱ楽しそうですねオンラインゲー。
私人生踏み外すから絶対やらないけどw
| ぽぽ | 2006/02/24 11:25 PM |










http://jmania.blog.bai.ne.jp/trackback/39736
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ