Jマニアなぶろぐ

<< H-IIAロケット 9号機打ち上げ前 | main | 昨年大笑いしたこと >>
H-IIAロケット 9号機打ち上げ成功
ロケットの打ち上げ、見てました。
今回は、JAXAとロケットシステムの人が、解説と司会進行と言う感じでいて、いろいろ説明をしてくれました。

ロケットの打ち上げとしては、ペイロードを軌道上に分離するまでが仕事になります。
分離が成功したとき、ふたりが「やりましたね!」とガッチリ握手を交わすということをやってました。
ちょっとかっこいいですねw

技術屋の端くれとして、技術の粋を集めたロケットにはあこがれます。
成功してよかった。
| jmania | その他 | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://jmania.blog.bai.ne.jp/trackback/39469
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ