Jマニアなぶろぐ

<< レモネードBOOKS | main | モンスターハンター2 >>
トリノオリンピック
へぇ、鳥好きにはたまらんイベントやね!?

というオヤジボケを言いたくなるほど、見るヒマがありません。
・・・が、同じ部屋に、ハイビジョン関係の仕事をしている部署があり、
そこには、ひとりに2台ずつ、机の上にテレビが置いてあります。

さすがに音は出していないものの、ずっとオリンピックうつしとる…。
ウラヤマシス

普通に、そのとき自分が見たい番組をつけているのが当たり前みたいなので、あれだったら、長い時間仕事していても平気なのかもしれないなぁ。と思います。

ゆっくり見たいなあ〜〜〜。
見てるわけでもないけど毎日4時間半睡眠てどうよ?
日曜日に10時間寝て、寝だめするのが必須になっていますw
| jmania | テレビ | 00:18 | comments(5) | trackbacks(1) |
睡眠時間ほぼ同じです!
仕事が控えてても3時30分とかまでオリンピック観ちゃいます。
でも全然メダル取れない・・・・
自分が観てるからか・・・?

そして休みの日は昼過ぎまで寝てしまいます・・・
ああ、明日は仕事なのに男子フィギュア決勝とかマジ勘弁。


今年サッカーもワールドカップだし・・・
あおやんさんも体調には気をつけて下さいね★
| ぽぽ | 2006/02/16 3:10 PM |

このペースで仕事だと、ほんと、ワールドカップどうしようかなと思いますね。
フレックスが自由に使えてたころは、録画しておいて、7時に起きて見てから会社に行く。ということをすることで、1試合だけでも結果を知ってしまうリスクを回避できてたんですけど。
1ヶ月間のワールドカップ休み取れんかなあw
| あおやん | 2006/02/17 1:42 AM |

ですよね。休暇欲しい・・・
ドイツだからかなり夜中や朝方にまた放映するんだろうな・・

今日もスノボクロス熱かったですね!
藤森由香ちゃんは運もありましたが7位は立派。
しかしメダル取れないですね日本。
女子フィギュア選手のプレッシャーたるや・・・


そういえば「勝つる!」ってモンハンでは
どうゆう感じで使うんですか?w
| ぽぽ | 2006/02/18 12:22 AM |

これで勝つる!は、2chのFFXIの板で、コテハンじゃないのに書く文章で特定されちゃう人の書いた迷ゼリフです。

ブロントのガイドライン
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1121778678/
1を読んだあと、31を読んでみてくださいw
33も面白い。
怒りが有頂天と、黄金の鉄の塊・・・。

| あおやん | 2006/02/18 1:45 AM |

やべーこれマジ受けるんだけどーーー(女子高生風に)

いや、ほんと笑ける・・・!
特に31の楢崎wwwwwwwwwwwww
もっと色んな板で使って欲しい。

「怒りが有頂天」と「勝つる!」は我がブログでも公用語とさせて頂きます。
| ぽぽ | 2006/02/19 2:42 AM |










http://jmania.blog.bai.ne.jp/trackback/39090
aqua timez alones 歌詞
Aqua Timez(アクア・タイムズ)の4thシングル『ALONES』は、ブリーチのオープニングテーマ ソリッドなギターサウンドとAqua流ポップセンス溢れるアッパーなロックチューンに仕上がってます。
| 歌詞視聴ナビ | 2007/07/16 1:46 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ