Jマニアなぶろぐ

<< バレンタインにアイマス | main | トリノオリンピック >>
レモネードBOOKS
レモネードBOOKS 1 (1)
レモネードBOOKS 1 (1)
山名 沢湖

山名沢湖さんの新しい単行本です。

本好きの男の子に恋する女の子のお話です。
図書館の司書のお姉さんの話と、お風呂で本を読むお話がお気に入りです。

ちなみに、僕も、お風呂で読書派です。
半身浴でどばどば汗をかきつつ本を読みます。
もちろん、湯気で湿気を吸うだろうし、汗がついたりもしそうですが、
まあ、自分の本だし平気です。
本は落としたことはないですが、しおりなら湯船の中に落としたことがありますw

ところで、このマンガ、まんがライフMOMOに連載してるのか、知らなかった。雑誌のほうもチェックしてみよう。
| jmania | 本・マンガ | 23:51 | comments(1) | trackbacks(0) |
あらっ
山名さん新しい出たんですね!
買わなきゃ!!!

私は風呂場にラジオは持ち込んでましたが
本は一度もないですね。
どうしても本が濡れるのは生理的にダメで。
でも楽しそう。

もっぱら湯に浸かってる時は妄想してますね。
妄想と描くとおかしげですが
大概漫画の内容を妄想しています。

物を考えるのに向いた場所だと思います。
| ぽぽ | 2006/02/15 1:39 AM |










http://jmania.blog.bai.ne.jp/trackback/38667
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ