Jマニアなぶろぐ

<< MHP グラビモス攻略 | main | PSPの怪 >>
おまえを選んでくれた子に会いたくないか?
このカテゴリを作ってから、なかなか次の名(迷)セリフに出会えませんでしたが、ひさびさにいいのを見ました。

キャバママ 1 (1)
キャバママ 1 (1)
山田 圭子, 城戸口 静

また、キャバネタなマンガをチョイスしてみたのですが、これは、キャバ嬢シングルママと、そのママよりしっかりしてるところもある息子の二人を中心に、家族愛を描いたハートフルなマンガです。

だんなが事故で亡くなってしまい、どうしたらいいか悩み、ひとりさまよっていた主人公に手を差し伸べたキャバクラの店長。
すでにおなかの中にいた赤ちゃんのことを重荷に感じてしまっていた主人公にその店長が言います。

「子供は親を選べないって言うだろ?けどな、子供はちゃーんと親を選んでくるんだとさ…。おまえを選んでくれた子に会いたくないか?

とても重みのある言葉ですね、
そう言われたら「会いたい!」と思いますよねw

少し見方を変えるだけで考え方がガラリと変わります。
いいセリフだから、残しておきますw
| jmania | 名(迷)セリフ | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://jmania.blog.bai.ne.jp/trackback/35944
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ