Jマニアなぶろぐ

<< マリア様がみてる | main | AQUA >>
これが私の御主人様
これが私の御主人様 4 (4)  ガンガンコミックス
これが私の御主人様 4 (4) ガンガンコミックス
まっつー, 椿 あす

あなたならどれがいいですか?

1.ある日突然、鏡の中からベルダンディーが出てきて一緒に暮らすことになる。

2.ある日突然、まほろさんがやってきて、住み込む。ただし、隠しておいた本を見つかり、えっちなのはいけないと思います!と叱られる。

3.ある日突然、親の莫大な遺産が転がり込んで、エスパーより貴重な中学生メイドを住み込みで雇える。

う〜ん、甲乙付けがたい・・・なんて、まあ、一番いいのはベルダンディーでしょうけどw

さてさて、4巻を読みました。これが私の御主人様って、ギャグマンガだけど、ときたま、エロマンガよりエロく感じることがありますね。良い子のみんなはどう思ってるんでしょうか。

ちなみに、みつきだけは底知れぬ恐ろしさを感じるので、ちっとも萌えませんw
| jmania | 本・マンガ | 01:11 | comments(1) | trackbacks(0) |
ぼくはベルダンディーちゃん!!!

「ご主人様」アニメは観てましたがとんだエロアニメでしたねw

この表紙の妹(カリンですっけ?)可愛い〜!
みつきは外見が好みでした!
| ぽぽ | 2006/01/20 12:25 AM |










http://jmania.blog.bai.ne.jp/trackback/35215
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ