Jマニアなぶろぐ

<< 天国少女 | main | MHP リオレウス攻略 >>
風邪の予防
今年は風邪をひかないように気をつけたいと思っています。
暖房はエアコンを20度にし、肩と首が冷えないようにして寝ています。

エアコンの温度がそんなに高くなくても、朝までつけているとやはり、喉がカラカラになります。
喉がカラカラになるとそこから風邪をひくリスクが増します。

というころで、ためしに、部屋に濡れたタオルを干して寝てみたところ、それだけでだいぶ違いました。5〜6時間すると乾いてしまうので、それだけ気化しているということなんでしょう。

とはいえ、一番、風邪のウイルスをもらいそうなのが、満員電車と会社の部屋なんですよね。ひいてしまった人は無理せず、治るまで休んで欲しいものです。がんばって出てきてゴホゴホやられたほうが迷惑がかかりますよ。
| jmania | その他 | 22:07 | comments(1) | trackbacks(0) |
この記事の意見に大賛成です。
うつる病気は治るまで休むべきです!!
今年はインフルにかからないように気をつけて下さいね!

上の記事でアクセス解析の事に触れてらっしゃいましたが
私も昨日からつけてみました。が、アメブロでは基本的に
解析付けれないので無理やり裏技チックにつけてみました。

でも一番見たかったリンク元やキーワード検索やらが
全然見れなくて全く役に立ちません・・・
まあアメブロのせいなんですが。
見方とかほんとわけわかんないw

アメブロは結構出来ない事が多いです。
| ぽぽ | 2006/01/15 2:39 AM |










http://jmania.blog.bai.ne.jp/trackback/34536
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ