Jマニアなぶろぐ

<< 異性バトン | main | 風邪の予防 >>
天国少女
朝起きて、リンゴをショリショリ食べながら、録画したアニメ「地獄少女」を見てました。
ブラックユーモアの通じない人から、けしからんと批判を受けているこのアニメ、じゃあ、こういうのはどうだろうと考えてみました。

天国少女

世の中はストレスだらけです、しかし、なかなかストレス解消も難しいものです。

あなたのウサはらします。

12時丁度にしかアクセスできない天国通信というサイトにアクセスし、ウサ晴らししたい人の名前を書きます。

すると、菩薩あいという少女がその人のもとに現れ、ウサをはらしてくれます。
そのときの決めゼリフがこれ。

「いっぺん、逝ってみる?」





どう考えてもエロアニメです。本当にありがとうございました。

ググってないけど、もうありそうなネタですねw

当然、菩薩あいも声優は能登麻美子でお願いします(*´Д`*)
…さて、仕事行くか。
| jmania | テレビ | 07:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
「天国少女」
我がブログで描かせていただきましたw
あおやんさんのイメージと全然違うと思いますが・・・

こうゆうリンク企画?楽しくていいですね〜!

菩薩あい とゆうネーミングに烏龍茶吹きましたw
| ぽぽ | 2006/01/13 2:08 AM |

ありがとうございます〜。バトンで回したいくらいですw

「閻魔あい」は最初見たときぶっとんだ名前だと思いました。負けない名前になったと思います。
| あおやん | 2006/01/13 7:26 AM |










http://jmania.blog.bai.ne.jp/trackback/34144
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ