Jマニアなぶろぐ

<< バックアップしよう | main | 我が家のお稲荷さま。 >>
ホラー映画のCMは見たくない
深夜帯のテレビをよく見るせいか、ホラー映画のCMを見ない日はないくらいですね。
ホラー映画のCMは、気持ち悪いし不快なんで、見たくないんですが、テレビ番組のように選ぶこともできず、見せつけられるのが非常に嫌です。

さて、このような意見をぶつける先はないものかと思ってググったら、放送倫理・番組向上機構「BPO」のHPがあり、そこの意見などをみると、同様の意見が多く寄せられていることがわかりました。さっそく、送っておきました。
効果のほどはわかりませんが、小さなことからコツコツと。です。

放送倫理・番組向上機構 BPO
http://www.bpo.gr.jp/

子供番組の前後でホラー映画CMが流れて子供が怖がって泣き出した。とかもありますね。なるほど、それはひどいw
他の人の意見とか、読んでみるとなかなか面白いですよ。
レイザーラモンHG叩かれまくりですw

ちなみに、最近のCMで気に入ってるのは「TEIJIN」のCM。レーシングスーツを着た外人の女の子がレースクイーンの女の人に「子供のころはどんなものを食べてました?」とか聞くやつ。あの外人の子かわいいなー。
| jmania | その他 | 02:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
いやーBPO、これ面白いですね。
HGは神ww

物凄くツボだったのがあったんですが
ここにそれを書いたら怒ってる本人に失礼だから
書けないwwwてかネタだろこれw

あおやんさんが怖いのって「まわるまわる〜」ですか?
私も「ザ・リング」(洋画の)のCM夜中に始まったら
速攻チャンネル変えてました。ちょっと悪趣味ですよね。

テイジンの子は兄が全く同じ事を言ってましたw
ハーマイオニーにちょっと似てますね♪
| ぽぽ | 2006/01/08 10:35 PM |

輪廻のはそれほどでもないけど、あの子供は気持ち悪いですね。
和風テイストなホラーのはどれも気持ち悪いなあ。
見て一番嫌だったのは、ランドオブザデッドのゾンビのCMですね。最後に映る女ゾンビがめっちゃ嫌でした。
| あおやん | 2006/01/08 11:06 PM |










http://jmania.blog.bai.ne.jp/trackback/33560
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ