Jマニアなぶろぐ

<< FFXI 料理書クエ攻略 | main | 料理モノマンガ >>
減らないから!ちょっとしか減らないからッ!
部屋に積まれている雑誌を消化中です。

コンプエース vol.3 よろず一番へようこそ!

シャツをはだけた少年に、発情して襲いかかってしまったおねーさんのセリフ

減らないから!ちょっとしか減らないからッ!
「なに減らす気ですかーッ」

いいですね、「いいじゃん、減るもんじゃなし」とは違う言い回し。
新鮮でした。
| jmania | 名(迷)セリフ | 21:04 | comments(1) | trackbacks(0) |
あおやんさん、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくおねがいします!!!!

と、この記事で挨拶ww

いやあ、「ちょっとしか減らないから!」は至言ですね!!
私もキャラに言わせてみたいですよww

「名(迷)セリフ記事」かなり好きになりそうです!
| ぽぽえん | 2006/01/02 12:03 AM |










http://jmania.blog.bai.ne.jp/trackback/32816
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ