Jマニアなぶろぐ

<< DEAD OR ALIVE 4 | main | モンスターハンターポータブル >>
委員長お手をどうぞ
委員長お手をどうぞ 2 (2)
委員長お手をどうぞ 2 (2)
山名 沢湖

一部のファンに人気の、委員長お手をどうぞの2巻を読みました。
この2巻で終わりなんですね、残念です。
といっても、オムニバスだし、これ以上○○委員長は思いつきませんかね〜。

さて、1巻と2巻を見返してみて、どの話が気に入ったかというと、購買委員長の話。メロンパン好きの女の子が良い。ちょっとぽやんとしてるところがかわいらしいですね。

2番目に好きなのは1巻の保健委員長の話です。

みなさんはどの話が良いですか〜?
| jmania | 本・マンガ | 03:17 | comments(1) | trackbacks(0) |
山名さんの漫画これだけ持ってないんですよ!
2巻も出てるのですね。買わなきゃ・・・

この人凄い感性だと思います。
最初はとにかく谷川史子に似てる事ばかり
考えちゃってましたが
「白のふわふわ」読んで軽く衝撃うけました。


あと、今年は本当にお世話になりました。

来年もよろしくお願いします!
2006は
ジーコJAPANがBEST16以上になりますように!!!
| ぽぽえん | 2005/12/31 12:59 AM |










http://jmania.blog.bai.ne.jp/trackback/32463
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ