Jマニアなぶろぐ

ダンジョントラベラーズ2王立図書館とマモノの封印 その2
ダンジョントラベラーズ2王立図書館とマモノの封印 プレミアム大封印BOX  Amazon.co.jpオリジナル「お風呂スティックポスター」& 他予約特典付き
ダンジョントラベラーズ2王立図書館とマモノの封印 プレミアム大封印BOX Amazon.co.jpオリジナル「お風呂スティックポスター」& 他予約特典付き

さて、土日で序盤やってみた感想。

まず、前作と変わって、魔物を封印書にする方法が変わってます。
今作は、同じ魔物を9匹倒して、街に戻れば封印書が作れます。
前作では、体力がいくらあるかわからない敵を、与えたダメージから予想して、ぎりぎりまで体力を削ってから封印しなければならず、かったるかったのですが、それをしなくていいようになりました。

あとは、ダンジョンを歩いてるとちょいちょいパーティの誰かが何かを話す。とか、憶えたスキルを使うと、戦闘後にそのスキルの説明の会話みたいなのが入るとか、前作にはない要素ですね。

いまのところまだ中ボスは3匹しか倒してなくて、序盤も序盤ですけど。ボスにたどり着いたら歯が立たないって感じではないですね。たどり着くころにはいい勝負できる状態に育っている。ってところ?
あとのほうになってもこのペースで行けるかどうかはわからないけど・・・。
| jmania | ゲーム | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2013 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ