Jマニアなぶろぐ

ニューバランス MO703G
[ニューバランス] new balance new balance NB MO703GH 4E
[ニューバランス] new balance new balance NB MO703GH 4E
new balance(ニューバランス)

以前、箕面の滝にウォーキングに行きました。
駅から約3km弱。
完全に舗装されており、ゆるやかですが、少しアップダウンのある道を40〜50分かけて登っていきます。
大げさな靴はいらないということだったので、通勤で履いている革靴っぽく見えるウォーキングシューズで行きました。

大半が登りの行きはそれで問題なかったのですが、帰りの下りになると、やや余裕のある靴だと、中で滑る感じで、とても歩きにくかったです。

山歩きってほどじゃないけど、ちゃんとした靴を買おう。と思って、ニューバランスのMO703Gを買いました。写真のはハイカットタイプのGHですが、ハイカットタイプじゃない、Gのほうです。

この靴は、自分の足にフィットしています。
気に入ったので休みの日に出歩くときはこれを履いてますが、ゴアテックスなので雨にぬれても中にしみてこないのがとてもありがたい。

紅葉のシーズンになったら、真っ赤になったもみじを見に、また箕面の滝に行ってみようと思います^^

| jmania | その他 | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2012 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ