Jマニアなぶろぐ

ヤマノススメ 第一巻 しろ
ヤマノススメ(1) (アース・スターコミックス)
ヤマノススメ(1) (アース・スターコミックス)
しろ

山ガールブームというのがあるんですね。テレビでも山歩き大好き、という番組もあるし。
そんな山歩きをネタにした漫画です。

絵柄が可愛らしく、ゆるふわ〜なマンガですが、山歩きに関するウンチクも解説してくれるので、
読んでいると、どこか行ってみようかな。という気になります。

この1巻では、高尾山が出てきました。関東にお住まいの方ならご存知だったりするでしょうか。

こんどアニメ化もされるようで、どんなのになるか今から楽しみです。

| jmania | 本・マンガ | 13:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2012 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ