Jマニアなぶろぐ

スマイル・スタイル (1) 筋肉☆太郎
スマイル・スタイル (1) (まんがタイムKRコミックス)
スマイル・スタイル (1) (まんがタイムKRコミックス)
筋肉☆太郎

ユリをネタにした4コママンガです。

時期はずれの転校から、なぜか同性愛者と誤解されて恐れられてしまった百合ちゃんが、やっぱりユリ?→ちがう!と誤解・疑惑を否定するやりとりがおもしろいです。

一線級の作品と比べたら、ちょっとひねり足りないな〜と思うこともありますが、ブフッっと吹きだしてしまうこともありますw
連載開始後しばらくは読み流してましたが、途中からお気に入り作品となりました。

絵柄もかわいらしいです。
| jmania | 本・マンガ | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2012 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ