Jマニアなぶろぐ

ひとより××(ちょめちょめ) (1)
ひとより××(ちょめちょめ) (1) (まんがタイムKRコミックス)
ひとより××(ちょめちょめ) (1) (まんがタイムKRコミックス)
永深ゆう

まんがタイムきららキャラットに連載のマンガ、最初のうちはあんまり気にしてなかったんですが、だんだん面白く感じるようになってきました。

表紙のイラストでもわかるように、一番右側の女の子(ひより=後ろから真ん中の女の子のおっぱいを揉んでいる)が、頭は良くてスタイルも抜群なのに、なかみはエロいバカなおっさん。(本当におっさんが少女になったわけではありませんよ)
というのが、ギャップでおもしろい。

今では毎月楽しみにしてる作品ですw
| jmania | 本・マンガ | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2012 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ