Jマニアなぶろぐ

ブルーレイDIGA DMR-BZT810 買った! その3
Panasonic DIGA HDD搭載ハイビジョンブルーレイディスクレコーダー 1TB DMR-BZT810-K
Panasonic DIGA HDD搭載ハイビジョンブルーレイディスクレコーダー 1TB DMR-BZT810-K
パナソニック

つづき。

買ってから一週間ほどたちました。
前の機種と比べても、操作が機敏になっていると思います。
やはり、3番組同時録画なんてことができるくらいだから、CPUが高速になってるってことなのでしょうか。

そう、今度買ったやつは、3番組同時録画ができるようになりました。そんなに要る?ってフツーの人なら思うでしょう。
しかし、深夜に放送される海外サッカー好きで深夜アニメ好きな人には、必要なのです!
ありがたい。もういっそのこともう1台ほしいくらい。

深夜に動いていると意外とうるさい PS3+torne はもうあんまり使わないようにできるな。
| jmania | テレビ | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2011 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ