Jマニアなぶろぐ

月と太陽のめぐり
月と太陽のめぐり
月と太陽のめぐり
久川綾,長谷川純,田中みほ,内田光一,かわさきみれい

先日、ルパン三世の新作のTVスペシャルをやってました。
とっつあん、不二子、五右衛門の声優さんが替わったんですね。
五右衛門の印象はあまりありませんでしたが、とっつあんと不二子は以前の声優さんのイメージは残しつつ、新しい声優さんの味が加えられてる感じでよかったですね。

さて、上に挙げた、「月と太陽のめぐり」は、ルパン三世のトワイライトジェミニの秘密のEDテーマです。
たまに聞きたくなる曲のひとつ。
| jmania | アニメ | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2011 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ