Jマニアなぶろぐ

ウィルキンソン タンサン
アサヒ ウィルキンソン タンサン 500ml×24本
アサヒ ウィルキンソン タンサン 500ml×24本
アサヒ飲料

最近のお気に入りは、お風呂上りにウィルキンソンタンサンをぐいぐい飲むことです。
これ、フレーバーもなにも入ってない炭酸水です。
でも、体が水分を欲しがってるときに飲むと、うまい!んです。
甘みも何もないのがむしろ、ぐいぐいと飲みやすいのだと思います。

炭酸きつくて、げふげふとゲップが出ますが、それもまたよしw

こないだ、テレビでも、食事のときに500mlの炭酸水を飲むと、おなかがふくれるのとか、胃が活発にうごくだとかで、ダイエットにいいと言ってましたね。

まあ、僕の場合、食事のときに一緒に飲んでみたら、やっぱ麦茶のがいいや。とか思いましたがw

食事前に一気飲みしてからご飯にしたら、食事量が減らせていいかもしれませんねw
| jmania | たべもん | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2011 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ