Jマニアなぶろぐ

ヒメとトノ
ヒメとトノ (1) (まんがタイムKRコミックス)
ヒメとトノ (1) (まんがタイムKRコミックス)
蛇足 せんたろう

まんがタイムきららMAXに連載の、「ヒメとトノ」。
トノが女の子で、ヒメが男の子。
戸野ちゃんと御姫くんの二人です。

ヒメとトノは友達同士ですが、まだ恋人未満の関係。
トノはヒメのことが好きで恋人同士になりたいと思いつつも、エロ妄想に走るヒメには冷たくしてしまう。
しかし、トノも誰も見ていないところでは顔を真っ赤にして妄想に走ることもあります。

正直いって、少々ベタですけど、だがそれがいい。
トノちゃんかわいいのでおススメします。

なんとなくこちらのブログに書いてみることにしました。
新しくブログアカウント作るのめんどいから、こちらでやっていこうかな?
| jmania | 本・マンガ | 01:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ