Jマニアなぶろぐ

機動戦士ガンダム00 1(Blu-ray Disc)
機動戦士ガンダム00 1(Blu-ray Disc)
機動戦士ガンダム00 1(Blu-ray Disc)
宮野真守,三木眞一郎,吉野裕行,神谷浩史,水島精二

BD版も発売ですね。HD製作のアニメなので、DVDよりかはBDで見たくなるアニメです。安けりゃ買うのですが、日本のアニメソフトは高いですよね。

ところでこのアニメ、終盤はえらく駆け足で進んで、半端なストーリーになってしまいました。2期があるとはいえ、後から通してみたとしても、おかしいほどの展開だと思います。
やはり、アニメ放送枠の時間帯移動が決まったことが影響しているのでしょうか。もし1年通して放送していたら、どんな内容になっていたのか気になるし、そうならなかったことが残念でなりません。
| jmania | テレビ | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ