Jマニアなぶろぐ

GAME禁書 ファイナルファンタジーXI
GAME禁書
GAME禁書

禁書という名前のわりに、そんなに禁書でもありません。
見やすいマップと、NMの出現位置、出現条件があります。
そしてさらに、NMごとに解説がついています。ここを読むだけでもおもろいかな。なんかソロでも倒せるNMおるかみてみるか〜と思って買いました。

後ろの方にはペット狩りとミミズ狩りの解説も載っていました。
ペットは各レベルごとに1箇所くらいしか書いてくれてないので、メジャーなやつが載ってるだけですね。
| jmania | FFXI | 00:34 | comments(0) | trackbacks(1) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ