Jマニアなぶろぐ

インターネットラジオ
ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.2 CD+CD-ROM
ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.2 CD+CD-ROM
アニメ:うたわれるもの

ニコニコ動画、止まってしまったらすっかり寂しくなりました。
YouTubeでは物足りないですねw

アイマスにはまったおかげで、アイマス関連のラジオ番組が2つあることを知りました。
聞いてみたところ、けっこうおもろいやんと思い、これからも聞いてみることにしました。
いや〜、ラジオを聞くのはなつかしいなぁ。記憶の糸をたどったり、Wikiで調べたところ、一番最近でわりと毎週聞いていたのが「國府田マリ子のGameMusiam」だった。よく聞いてたのは5年ほど前かな?
その前が「池澤春菜のぱちモンOSAKA」調べてみたらもう、8年も前だったw

アイマスレディオのほかに、ラジオdeアイマSHOW、あと、RadioToHeart2、うたわれるものらじお、新しいものではFate/staytuneに注目。

この中では、うたわれるものらじおが抜群におもしろい。
ハクオロ役の声優、小山力也さんを、エルルゥ役の柚木涼香さんが番組中で口説く、というか、ラブラブアタックする。それを小山さんが動揺しながらスルーしたりする。渋い声が裏返ったり、笑いっぱなしになったりと、聞いてるこちらも釣られて笑ってしまいます。

ぜひ、聞いてみてはいかがでしょう。
いろいろ番組があって驚きました。リンクを貼っておきます。

インターネットラジオステーション<音泉>
http://www.onsen.ag/

アニメイトTV Web
http://www.animate.tv/pv/index.php?m=r

キャララジオ
http://www.chararadio.com/

Lantis web radio
http://lantis-net.com/

| jmania | その他 | 00:55 | comments(0) | trackbacks(2) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ