Jマニアなぶろぐ

スマッシュ!
スマッシュ! 1 (1)
スマッシュ! 1 (1)
咲 香里

マガジンに連載している、咲 香里のバドミントンマンガ。
ショートヘアで口のきけない女の子が出てくるのですが、そのコがとてもかわいらしい!

このマンガ、人気あるんだろうか、バドミントン、やるのは好きですけど、スポーツの人気としては、そんなにないだろうから、どれくらい他の人にはウケるのかなぁと心配しています。
人気出て続いて欲しいですね〜。

バドミントンて、また機会があればやってみたいものだけど、やりたいとおもってもできませんね。
高校の体育でやったダブルスが面白かったなぁ〜。
| jmania | 本・マンガ | 23:24 | comments(0) | trackbacks(2) |
FFXI BCNM 恐鳥の歌
モルゲンステルン狙いで、「恐鳥の歌」行きました。
PT構成は、忍戦モ黒白赤。
強化は吸われる、弱体は範囲にして返されるとのことなので、食事も取らずに、黒の印スリプガ2で開始。
1匹めは、とくに危なげなく推移、途中で寝かした片方が起きてきたけど、赤の印スリプル2で寝てもらう。

1匹倒れると残ったほうが強くなるとのことで、すこしやばい場面もありましたが、のこり20%くらいから黒も泉でガIIIをぶっぱなして押し切り、勝利。

でも、モルゲンは出ませんでした。残念。
| jmania | FFXI | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ