Jマニアなぶろぐ

コーヒーもう一杯
コーヒーもう一杯(1)
コーヒーもう一杯(1)
山川 直人

コーヒーを題材にして、一話ごと読み切りになっているマンガです。
切ない話、暖かい話、不思議な話など、大人のマンガって感じですね。
すごい昔のマンガのような独特の絵柄です。ほとんどトーンを使わず網かけで描かれているから、昔っぽい感じなんでしょうね。
女の子の表情はとてもかわいらしい。

今日は1巻を買っただけだけど、明日は2巻を早速買うとするかな。

さて、寝る前だけどコーヒーを飲もうかな。コーヒー大好き。
| jmania | 本・マンガ | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ