Jマニアなぶろぐ

ToHeart2アンソロジー
トゥハート2 (第1集)
トゥハート2 (第1集)
スクウェア・エニックス

毎月、FFXIのアンソロジーコミックを買っています。まあ、中身は同人誌に毛がはえたようなもので、ちょろっとした話を寄せ集めたものですが、FFXIが好きなんで面白いです。
ToHeart2のアンソロジーもすごいたくさん出ていましたが、きりがないと思って手を出していませんでした。

もうToHeart2が出て2年くらいなんですかね?
古本屋にもToHeart2のアンソロジーが出回り始めていて、どうもこの手のものは捌けないのか、150円とか200円程度で売っています。
このスクエニのやつを買ったんですが、けっこう面白くて期待以上でした。

タマ姉が雄二にアイアンクローするネタがめちゃ頻繁に出てきますね、雄二カワイソス。

作家さんにはすみませんが、古本屋めぐって他にも買ってこよう〜。
| jmania | 本・マンガ | 04:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ