Jマニアなぶろぐ

キミキス
キミキス 特典 ドラマCD「プレリュードキスCD with なるみと菜々のドキドキ課外授業」付き
キミキス 特典 ドラマCD「プレリュードキスCD with なるみと菜々のドキドキ課外授業」付き

買いました。さっそくプレイしてみましたよ。
ゲーム自体は、トゥルーラブストーリーのシステムを踏襲してますね。
学校の中の行き先を選択して、1日4ヶ所めぐって、女の子たちと遭遇したら会話して、好感度を上げます。
女の子との会話は、話題を「話題袋」から選び、好感度をあげるというシステムです。好感度のレベル、会った場所、テンションによっても話題への反応は変わり、そう単純でもないな、という印象をうけました。

八方美人にならないようにと、一人の女の子にしぼってプレイしていくと、会話する内容は同じことを繰り返すだけになってしまい、ルーチン作業化してきます。ある程度他のキャラとも並行して進めたほうがいいのかなぁ。

最初は、実家がうどん屋さんの、里仲なるみちゃん狙いから開始してみました。
「先輩!」
あ〜、いいですね。呼ばれたこと無いから憧れますねw
立ち絵のうち、両手を頬に添えて照れるポーズが可愛らしい。

主人公は最初はなるみちゃんの好意をちょっとわずらわしく思ってる感じがあり、プレイヤーの気持ちとシンクロして無いなぁなどと思っていましたw

途中で、お嬢様キャラである祇条深月(cv能登麻美子)が登場。次はこの子にしよう〜。

声優陣も豪華ですよね。公式HPからサンプルボイスも聞けますよ。
こちら→キミキス公式HP
| jmania | ゲーム | 03:01 | comments(3) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ