Jマニアなぶろぐ

癒し系?いや死刑?
大変つかれています。
朝起きたら、ああ、夢だったか、そのまま起きることなく夢の中の住人になってしまっても良かったのに。などと思ったりするほどですw

こないだの日曜日から、4日連続で放送された、NHKのプラネットアースを見ました。
きれいな映像にすこし癒されました。仕事のことなんてわすれて、自然の中に入って行きたいと思いましたね。
だが、あの地面一面にうごめく、ご○○○は嫌すぎる!癒されない!!w

癒すといえば、最近、メイドリフレのお店も増えつつありますね。
通勤の乗り換え駅にも、メイド喫茶&リフレのお店ができていました。

お店のHPはこちら→かりん館

いっぺん、リフレ体験してみようかなぁ。手をモミモミされるほうが気持ちよさそうだなw

メイド紹介の、色鉛筆のイラストが、こどもっぽくてやたらかわいいですね、癒された〜w

あ、そうそう、日本橋に、にゃんこカフェなる店もできていました。
猫好きにはたまらんでしょね。にぅにぅ。

お店のHPはこちら→ねCOちゃ
| jmania | その他 | 01:39 | comments(1) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ