Jマニアなぶろぐ

ブラジルには勝てそうだよね
テレビ番組で、とある女性タレントが、ワールドカップの日本の対戦相手の3カ国をみて言った言葉だそうです。
それ読んで、結構うけました。思い出すとじんわりと笑いがこみ上げてきます。

その人が何も知らずに、日本対ブラジルを見て、ロナウジーニョのスーパープレイを見てどう思うか見てみたいものです。

ロナウジーニョといえば、この間ゴールを決めて、ユニフォームを脱いでいる写真を見ました。
ロナウジーニョほどのアスリートですら、腹のよこっちょの肉は、ぷにっとしてるんだな。と妙なところに関心しました。
あそこはやはり減らすのは難しいんだなぁw
| jmania | サッカー | 01:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ