Jマニアなぶろぐ

まんだらけ・ブックオフ
我が家にはマンガ・小説が大量にあるので、これ以上増やさないようにしようと思っています。
本棚2つも埋まっており、ダンボール箱に入れている数もけっこうあります。
今後は、買った分以上に減らす必要があると感じていて、古本屋に売ったりもするようになりました。

わりと新しいマンガだと、まんだらけに売りに行けば、150〜200円の値がついたりするので、けっこういいかも?と思っていましたが、先日、B6サイズのマンガ10冊を売りに行ってみると、5冊は在庫の関係で買取できません、残りは100円2冊と50円三冊だと言われ、売るのをやめておきました。

その足でブックオフに向かい、買取お願いすると、9冊が100円、1冊が40円でした。
ブックオフは、100円より高い値段がつくことはないでしょうが、作品そのものの査定はしないようなので、キレイであれば100円がつくというところでしょうか。

40円になったほうは、本がわりと茶色くなっており、100円コーナー行きのようです。扱いもその1冊だけ雑でした。

しかし、減らしたいけど、これは持ってたいというマンガも多くて困りますね。
| jmania | 本・マンガ | 15:30 | comments(1) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ