Jマニアなぶろぐ

新作アニメ
4月からまた大量にアニメの新番組ありますね、どれを見てどれを見ないか決めないといけません。

しょぼいカレンダーのタイトル一覧

からチェックして、ひとまず次のように決定。日付は大阪での放送開始日なのでご注意。

決定済み
4/11 ARIA(二期):はずせません
4/15 xxxHOLIC:原作好きだから見ます
4/22 ああっ女神さまっそれぞれの翼:ベルダンディー萌え

たぶん見る
4/3 うたわれるもの:ゲームやってないけど、キャラかわいい
4/3 女子高生:絵が可愛い、キャスト的にはずせないなw
4/4 涼宮ハルヒの憂鬱:京アニ製

初回チェックして決定
4/4 ひぐらしのなく頃に:ゲーム人気あるね
4/4 吉永さん家のガーゴイル:小説1巻読んだ
4/4 スクールランブル二学期:まえもみてた
4/5 いぬかみっ:小説買った
4/6 まじかる?ぽか〜ん:絵が可愛いね
4/6 .hack//Roots:いままでのもなんとなくみてた
4/7 シムーン
4/8 ストロベリーパニック
4/10 ひまわりっ:これも絵がかわいいな
4/11 夢使い:アフタヌーンでやってたやつかな少し興味あり
4/12 姫様ご用心
4/13 ガラスの艦隊:しぶそう
4/18 獣王星:樹なつみのか、昔好きだったがどうか
4/22 魔界戦記ディスガイア

不明
4/8 彩雲国物語
4/13 ザ・サード蒼い瞳の少女
4/17 西の善き魔女

たぶんみない
4/6 ガイキング:懐かしい作品のリメイクだな、でもみない
4/7 吉宗:パチンコだかパチスロだかのやつですね、除外
4/7 少女チャングムの夢:ぴんときません
4/7 エアギア:原作者は好きだけどこの作品はあまり…
4/10 銀魂:ジャンプの漫画?しらない
4/10 ラブゲッCHU:はずれぽいにおいがする
4/12 THE FROGMAN SHOW
4/13 砂沙美:天地無用昔好きだったけど
4/15 TOKKO:漫画みたからいいや
4/17 桜蘭高校ホスト部

初回チェック〜まで含めると、めっちゃ多いな…。
| jmania | テレビ | 02:08 | comments(3) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ