Jマニアなぶろぐ

ファイファン?
立ち寄った本屋で、店員とその友達らしきひとが会話をしてました。

その内容は、「FF」をなんと呼ぶか。

片方のひとは、「ファイファンと呼んでた」と言ってました。
ぼくは「エフエフっすよ」と言いそうでしたが、こらえましたw

ファイファンてのは初耳です。

さあ、FF12が発売ですね。
夕方に「しんどなってきたのではよ帰ります。」
翌日は「体調悪いので、今日は休みます。」
という人もいるんでしょうねえ。

発売日に買うのは、実はこれまでは9しか買ったことなかったと思います。
楽しみですね〜。

ちなみに、ショップの人に、前日に入りますよね?と念を押してみましたが、FFは絶対当日しか売ってはイケナイと言われてるんです、と言ってました。残念w
| jmania | ゲーム | 01:11 | comments(3) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ