Jマニアなぶろぐ

H-IIAロケット 9号機打ち上げ前
7号機のときだったかな、そのときも土曜日夕方の打ち上げで、ネットのライブ中継を見ていました。
ロケットそのものは、リフトオフして少しするともうカメラからは外れるのですが、実況や、ロケットのリアルタイムの軌道が表示される画面などを見ていて、非常に面白いと思いました。

また、家にいる時間帯に打ち上げあるといいなあ。と思っていたら、9号機がまた土曜日夕方の打ち上げらしい。
延期されるのは当たり前の世界なので、どうなるかわからないけど、明日(もう今日だ)が楽しみです。

H-IIA F9 カウントダウン
| jmania | その他 | 02:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ