Jマニアなぶろぐ

バレンタインにアイマス
誰と?
じゃなくて。

アイドルマスターのDVD「アイドルマスターDVD Lovable Days」が、2/14に発売のようです。こちら→エンターブレイン

結局、やりたいと思いつつ、ゲーセンで何回かやって以来は、やってないんですよね。
携帯と連携するとお得…というか、しないと損なのですが、ウィルコムはアイマスの携帯サイトのサービスが受けられません。

でも、気にはなっているので、ゲーセンで誰かがやってると、LIVEシーンを映し出してくれるタワーのモニターにしばらく釘付けです。

なんか、歌って踊ってるのが可愛らしくて良いです。
てなことで、このDVD買ってみようかな〜と思ってますよ。
う〜ん、でも、発売後にどこかで評価を見てからのほうがいいかなぁ〜。
安くはないですよねw
| jmania | ゲーム | 22:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ