Jマニアなぶろぐ

デスノート
デスノートが実写映画化にひきつづき、TVドラマ化されたとして、
あなたが街中でキャストとしてスカウトされました。どれが良いですか?
性別不問。

1.「黙っていてもにじみ出るその根性の悪さ。キミこそライトにふさわしい!」
2.「頭の良し悪しはともかく、外見でキミ以上のLは居ない、ぜひL役をお願いしたい!」
3.「後先考えない馬鹿っぽさ、キミはミサミサにぴったりの人材だ!」
4.「なんかキミは松田役が合いそうだね、やってみる?ま、どっちでもいいけど」
5.「キミほどのリンゴ好きは見たことがない!リューク役をやってみないか!?」

ほかにもあるかな?w
| jmania | 本・マンガ | 01:31 | comments(3) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ