Jマニアなぶろぐ

マリア様がみてる
能登かわいいよ能登

お寺の娘だけど、クリスチャンですわ。
ということで、(現)白薔薇さまの藤堂志摩子。能登麻美子の声がばっちりはまってます。(あれ・・・藤堂志摩子が一発変換できた、打った事あったっけな・・・)
耳の横の髪が出ないのが残念だなぁ。
萌える!アバターメーカーで作りました。

マリア様がみてる―未来の白地図
マリア様がみてる―未来の白地図

マリみてといえば、ライトノベルの金字塔ですが、何冊か読めば、人気の秘密がわかります。
登場人物の魅力ももちろんですが、小説として、作品として、非常によくできてると感じるのが魅力ですね。
すっぱり忘れてた伏線が気持ちよくバシーンとでてきて、そうかー!と思うことも度々。忘れっぽい人のほうが得ですね(笑)
サクサクと読めて、かつ、楽しいのでニコニコしながら読めます(笑)

| jmania | 本・マンガ | 01:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ