Jマニアなぶろぐ

異性バトン
蜂蜜とアメーバー の ぽぽえんさん から

「異性バトン」を頂きました。

ルール:女なら男、男なら女になりきって答える

【Q1:朝起きて最初にすることは?】

気づかないうちに目覚ましを止めてまた寝てしまう

【Q2:あなたの職業(学校)はなんですかそれはどんな仕事?】

ピンク色のセーラー服の学校

【Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?】

ひとつ年上の幼なじみ

【Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に】

ママ直伝の必殺カレー

【Q5: どんな格好をしてみたいですか?】

んーと、えへへ、内緒でありますよ

【Q6:どこに行ってみたいですか?】

遊園地

【Q7: もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら
その異性となった自分と付き合ってみたいですか?】

う〜ん、わかんない

【Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?
それとも元に戻りたいですか】

このままがいいでありますよ!

【Q9:このバトンを5人の友達に回して下さい】

ちゃるとよっちと、タマ姉と雄くんとタカくん。かな。

・・・すみませんw

あまり思いつかなかったのです。まじめに答えられるのは次のんくらいかなぁ。

【Q2:あなたの職業(学校)はなんですかそれはどんな仕事?】

パン屋さん

【Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?
それとも元に戻りたいですか】

このままがいいでありますよ!
| jmania | その他 | 00:02 | comments(1) | trackbacks(1) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ